ノードエディタの説明書

ノードエディタの説明書

たびたび失礼いたします。

ノードエディタでは、マテリアルの挙動をかなり細かく設定出来るみたいなのですが…
Cheetah3Dのヘルプを読んでみても、3D初心者には何が何やらさっぱりな感じです…

それぞれ繋いだら何がどうなるの…みたいな。

もしご存知の方がいらっしゃれば、ノードエディタの取り扱いについて説明されているサイトをお教えいただけると嬉しい限りです。

質問ばかりで申し訳ありませんが…宜しくお願いいたします。
 
こんにちは、

これは本家でも度々話題にあがるんですよね。

残念ながら、Cheetah3D マテリアルシステムについて網羅的に解説したサイトは知りません。:(

いろいろなマテリアルサンプルがあがってますので、それを参考に覚えていくとかでしょうか…

下記のスレッドはとても参考になりますよ。

http://www.cheetah3d.com/forum/showthread.php?t=4907

こちらで分かる範囲で個別に説明する事はできると思いますので、気軽に書き込んでみて下さい。


それでは。

tg_jp, Hiroto
 
ありがとうございます!

tg_jpさん、おはようございます。

リンクありがとうございます。
紹介して頂いた情報を元に色々試行錯誤しながら習得していきたいと思います。

公式の説明書はゆるりと待つ事にします…

そして、tg_jpさんのブログを拝見してビックリしました。
Cheetah3D買ってからずっと参考にさせて頂いているサイト…
今後とも宜しくお願いいたします!^^;
 
Back
Top