スクリプトをインストールするfolder

スクリプトをインストールするfolder

初めまして。

先日、cheetah3D6.0.1をダウンロードしました。OSはver10.8 マウンテンライオンです。ところがライブラリfolder>application supportにあるはずのスクリプトをインストールするcheetah3Dフォルダーが見当たりません。 

スクリプトをインストールするにはどうするのでしょうか?

宜しくお願いします

こんにちは、

Cheetah3D 初回起動時に ~/ライブラリ/Cheetah3D フォルダが自動的に作成され、Render Hisotry / Scripts / Samples / Materials / Brushes の各フォルダがインストールされるはずなのですが…

10.8 環境だと挙動が変わったのかもしれませんね。アプリ起動後に、ヘルプ -> Cheetah3D サンプル メニューからサンプルファイルを開く事はできるでしょうか?

スクリプトのインストール自体は、フォルダの手動作成でも動くと思いますので、一度試してみて下さい。

~/Library/Application Support/Cheetah3D/Scripts/ フォルダの下に、 Polygonobj / Tool / Macro / Tag / Splineobj / Particle フォルダです。

それでは、

tg_jp, Hiroto

Back