ポリゴン数のリアルタイム表示

ポリゴン数のリアルタイム表示

お世話になります。

シーン上にあるオブジェクトのポリゴン数を知るためには、
メニューから(あるいはショートカットで)「オブジェクト情報を見る」や「シーン情報を見る」を実行すると思うのですが、
ビューの中に、それらの情報を表示させておくことは可能でしょうか?:confused:

ビューの右下あたりにでも、リアルタイム表示されていれば便利だなぁと思った次第です。
 
どうもです。

残念ながらそういうビューはないんですよね。

また Wishlist に投稿してみますね。

それでは。

tg_jp, Hiroto
 
Frankさん、tg_jpさん。いつもお世話になります。

tg_jpさん作成の Scene Info+ 使わせていただきました。

モディファイア前後の情報も表示されており、これは便利です。:eek:
ホットキーに登録させていただきました。

また、Frankさん。スクリプトへのリンク誘導、ありがとうございました。:D
 
Back
Top