アニメーションが60を超えられない

アニメーションが60を超えられない

こんばんは

アニメーションの設定画面ですが、
一番下の黒いバーをいくらドラッグしても60を超えられません。
どうすれば60を超えることができますでしょうか?
それとも60以上はできない制限なのでしょうか?

Attachments

• Screen Shot 2012-01-06 at 1.39.24 AM.png
    Screen Shot 2012-01-06 at 1.39.24 AM.png
    11.4 KB · Views: 649
Extend "Take Length" under "Takes". Frame-rate (frame-per-second) can adjusted at Main Menu->Animation->Fames Per Second - if you wish to do so.

Cheers
Frank

Attachments

• TakeLength.png
    TakeLength.png
    16.2 KB · Views: 565
日本語での補足です。

frank さんのアドバイスにあるように、アニメーションの全体の長さを変更は、テイクビューから行います。任意の秒数を入力して下さい。

下のグレーのバーはレンダリングの開始フレームと終了フレームを設定するものになります。

またテイクビューのリストを右クリックで、複数のアニメーションを1つのファイルで作成する事も可能ですね。

それでは。

tg_jp, Hiroto.

I didn't notice Take menu

Extend "Take Length" under "Takes". Frame-rate (frame-per-second) can adjusted at Main Menu->Animation->Fames Per Second - if you wish to do so.

Hi frank

I didn't notice the Take manu.
I can't understand where it is thanks for your attachment.

いつもありがとうございます。

tg_jpさん。
日本語での補足有難う御座います。

frank さんのアドバイスにあるように、アニメーションの全体の長さを変更は、テイクビューから行います。任意の秒数を入力して下さい。

下のグレーのバーはレンダリングの開始フレームと終了フレームを設定するものになります。

またテイクビューのリストを右クリックで、複数のアニメーションを1つのファイルで作成する事も可能ですね。

テイクビューの存在を初めて知りました。
チェックが入っているものが現在作業中っていうことですね。

Back