Cheetah3D 4.3.1 リリースノート

Cheetah3D 4.3.1 リリースノート

Cheetah3D 4.3.1 のリリースノートをざっと訳してみました。(かなりざっとですが、、、)

Cheetah3D 4.3.1 の新機能

• 日本語ローカライズファイルの修正
  • 移動変形コントロールのハイライト機能の追加
  • 移動/拡大縮小/回転のみのモードを移動変形コントロールに追加
  • 移動/拡大縮小/回転のみのモード用にツールバーアイコンを追加
  • SHIFT キー + スクロールホィールで FOV ズームを追加
  • 4分割画面時の移動変形コントロールの選択精度を増加
  • .jas ファイルを開いた場合にクラッシュする問題を修正(getFloatArray)
  • アニメーションレンダリング時にクラッシュする問題を修正
  • 非可視状態のオブジェクト選択問題を修正
  • FOV ズームのバグを修正
  • 回転ピボットにカメラの中心がある場合のズーム時のバグを修正
  • カメラがゆっくりとしか動かないバグを修正
  • 「花」スプラインオブジェクトのバグを修正
  • ローカライゼーションのバグを修正
  • メモリーリークを修正
  • スマートフォルダのバグを修正
  • ファイルローダーのメモリーリークを修正
  • スクリプト環境での "print()/document()" 関数のバグを修正
  • タイムライン描画バグを修正

ヘルプファイルの翻訳の方は、残念ながら間に合いませんでしたが、次のリリースまでには、、
日本語リソースでの間違いや分りにくい部分等、お気付きの点がありましたら、是非書き込んでくださいませ。
よろしくお願いします。

tg_jp, Hiroto

Last edited:
Back