4.3b6 と 4.2 の互換性の問題。

4.3b6 と 4.2 の互換性の問題。

4.2 日本語などの2バイトでマテリアルなどに名前を付けると、4.3b6 では文�*�化けがおこる。また、マテリアルの�*定やテクスチャ画像や UV タグなども無視されることがある。逆の 4.3b6 -> 4.2 でも同様。
 

Attachments

  • mojibake.jpg
    mojibake.jpg
    122.4 KB · Views: 517
Last edited:
不具合の方、リポート上げておき ました。 早く直るといいんですが、、、

tg_jp, Hiroto.
 
早速ありがとうございます。

で、今発見したんですが、この現象になるとマテリアルの設定をするパネルのナカが真っ白けでコウモクが何もでてい ませんでした。
さらに、4.3b6 ではこうなったファイルは保ゾンきなくなるようです(別名で保ゾンもダ メ)。
 
Last edited:
Back
Top