モデリング--ポリゴンオブジェクトのエッジの押 �出し。

モデリング--ポリゴンオブジェクトのエッジの押 �出し。

面は押し出せますが、エッジは押し出せません。
Cheetah3D では、エッジは押し出せないのでしょうか?

Last edited:
ãƒ￾リゴンã￾¨ãƒ￾リゴンã￾«æŒŸã￾¾ã‚Œã￾Ÿã‚¨ãƒƒã‚¸ã￾¯ç„¡ç￾†ã￾ªã‚“ã￾§ã￾™ã￾Œã€￾ãƒ￾リゴンã￾®ç«¯ã￾®ã‚¨ãƒƒã‚¸ã￾¯ "å￾Œä½￾ç½®ã￾«è¤‡è£½ (Cover) " ã￾Œä½¿ã￾ˆã￾¾ã￾™ã€‚実行ã￾—ã￾¦ã￾‹ã‚‰æŠ¼ã￾—出ã￾—æ–¹å￾‘ã￾«ç§»å‹•ã￾•ã￾›ã‚‹ã￾£ã￾¦æ„Ÿã￾˜ã￾§ã￾™ã€‚ã￾￾ã￾®éš›ã€￾実行後ã￾«ã‚¨ãƒƒã‚¸ã￾®é￾¸æŠžã‚’解除ã￾—ã￾¦ã￾—ã￾¾ã‚￾ã￾ªã￾„よã￾†ã￾«æ³¨æ„￾ã￾—ã￾¦ã￾￾ã￾*ã￾•ã￾„ã￾*。

tg_jp, Hiroto.

なるほど。

ありがとうございます。
了解しました。

ポリゴンメッシュの端っこの「このエッジ*け」を押し出したい! ってのは、無理なようです*...

ポリゴンメッシュの端っこの「この� �ッジ*け」を押し出したい! ってのは、無理なようです*...

ちょと勘違いしてるかもしれませんが、エッジモードで対象エッジを選択 -> "同位置で複製" -> "移動変形" ツールで押し出したい方向に移動って感じで�*めでしょうか?

tg_jp, Hiroto.

Back