日本語ボードへようこそ!

日本語ボードへようこそ!- Use 'UTF-8' encodings for japanese.

モデレータを担当する tg_jp です。よろしくお願いします。

日本語での書き込み、日本語版への 質問・不具合 はこちらまで。

tg_jp, Hiroto
 
Last edited:
毎度ã￾Šé¨’ã￾Œã￾›ã￾„ã￾Ÿã￾—ã￾¦ã￾Šã‚Šã￾¾ã￾™

Tg ã￾•ã‚“ã€￾ã￾Šç–²ã‚Œã￾•ã￾¾ã￾§ã￾™ã€‚

ã￾£ã￾¡ã‚…ã￾†ã‚￾ã￾‘ã￾§ã€￾ã‚￾ã￾Ÿã￾￾ã￾—ã€￾日本語フォーラãƒ*ã￾®åŽŸå›*物質ã￾§ã￾™ã￾Œã€￾ã￾¿ã￾ªã￾•ã￾¾ä»Šå¾Œã￾¨ã‚‚よã‚￾ã￾—ã￾￾ã￾§ã￾™ã€‚


ã￾‚れ?
æ–‡å*—化ã￾‘ã￾™ã‚‹ã￾*。
ã￾ªã‚“ã￾§ã￾*ã‚￾? 一応ã€￾safari ã￾ªã‚“ã￾*ã￾‘ã￾©....
 
Last edited:
もじ化けの件

> hideyuki さん、KOSUKE さん
こちらこそお疲れさまです。よろ しくお願いします。いよいよ始まり ま した。盛り上がるといいんですが、

> KOSUKE さん
そうなんですよ、一部 モジ が化けちゃうんです。:( ちょっとすぐには直せないようなの で、このまま運用させて下さいとお 願 い したんですよネ。なにか記入時に 回避方法があればいいんですが、、 、

詰めがあまくてすいません。

(半角スペース入れたり、カタカナ 使ってみたりしてます。)

tg_jp, Hiroto.
 
ã￾”苦労様ã￾§ã￾™ï¼￾

beta6をダウンãƒ*ードã￾—ã￾¦ã€￾ã￾¾ã￾Ÿã￾¾ã￾Ÿæ„Ÿå‹•ã￾—ã￾¾ã￾—ã￾Ÿã€‚
ã￾‚ã‚Šã￾Œã￾¨ã￾†ã￾”ã￾–ã￾„ã￾¾ã￾™ã€‚
今後ã￾¨ã‚‚ã￾©ã￾†ã￾žã‚ˆã‚￾ã￾—ã￾￾ã￾§ã￾™ã€‚
 
> Satoru さん
コメントどうもです。これで少しは 盛り上がるといいなぁと思ったり。
こちらこそよろしくお願いします。

モジ化けが何とかなるといいんです が 、 、

tg_jp, Hiroto.
 
はじめまして。

皆さん、はじめまして。新参者のpocoです。よろしくお願いします。
 
Back
Top