チュートリアル本について

これまで「パブー」と「DL MARKET」という電子書籍販売サイトで販売していたチュートリアル本ですが、
サイトの閉鎖に伴い、ここでの販売を中止しました。
代わりに「BOOTH」というサイトに移転し、情報も古くなりましたので無償公開することにしました。
Ver.6を元に書かれたものですが、現在のVer.7でも基本的には理解していただけると思います。
活用していただけたら幸いです。

Cheetah3D HandBook Basic編
Cheetah3D HandBook Character & Animation編

BOOTH

Thank you for the offer but I don't sign up for free downloads. It would be nice if you'd offer this another way that doesn't involve signing up. Please consider this. Thank you.

検討してみます。
I will think about it,
Gumroadも試したのですが、ファイルサイズが大きいとアップロードできなかったのです。

Back