Cheeatah3D v.7 および Mac App Store (MAS) での販売終了の件

Cheeatah3D v.7 および Mac App Store (MAS) での販売終了の件

皆様こんにちは。
英語で案内がありましたので、日本語でまとめたものを投稿します。

----

2015年4月1日以降に新たに Cheetah3D を購入した方には、v7 へのフリーアップグレードを行います。
そして、MAS での販売を終了いたしました。今後アップデートを MAS で販売することはありません。

v7 のシステム条件は、 64ビット CPU / OS X 10.6.8 以降になります。( ただし共有機能は10.8 以降で有効になります )

v7 の主な新機能は下記になります

・新しいレンダラ
・Nゴンのブーリアン
・動画テクスチャ
・ソフトセレクション
・Collada ファイル読み込み
・オブジェクトブラウザのレイヤー機能
・OpenEXR 対応
・UI アップデート

また2015年4月1日以前に購入した方には、v7 へのアップグレード料金を59ドルに下げます。これは WEB からでも MAS からでの購入でも変わりありません。

----

MAS での販売が終了したことは残念ですが、理由については、デベロッパーからの書き込みを(英語 http://www.cheetah3d.com/forum/showthread.php?t=11132&page=5 )を参照してください。
為替レート/アップルレートの違いから値段に差が出ていたことなどもあり、個人的には終了して良かったと思っています。

それでは、

tg_jp, Hiroto

お久しぶりです。

OSX 10.11.3にて、
App Storeから購入したCheetah3Dが起動しなくなっているのですが、
何か情報をお持ちでしょうか??

こんにちは。
App Storeで「買っ記事」というセクションがあります。そこには、再びCheetah3dを読み込むことができます。あなたは既にことを試みたことがありますか?

乾杯
Frank

Attachments

• AppStoregekauft.png
    AppStoregekauft.png
    20.6 KB · Views: 1,034
Last edited:
tek.nishi さん

返信が遅れてしまいました。beckman さんの返信で解決されたようですが、
共有のためにまとめておきますね。

すでに Mac AppStore からは撤退したため検索ではでてきませんが、以前購入された方は、「購入済み」タブから再度インストール可能のようです。

それでは。

tg_jp, Hiroto

Back